てぃーだブログ › Fishing by kayaker › やんばる › ハーモナイズ。 › マングローブカヤック › 悪天候でも楽しめーー♪

2018年03月21日

悪天候でも楽しめーー♪

なんかまた寒くなってます・・・

って、本州はもっと寒いと思うんですが(笑)

こんばんは。

今日は風が強かったので、マングローブカヤック+フィッシング教室!

さてさてどうなったでしょうか



さぁ春休みということで

家族連れも多くなっていますが

今日のお客様は栃木県からのファミリー

あいにくの風でカヤックフィッシングはできませんがマングローブカヤックからスタート

ペアに分かれてスタートです

悪天候でも楽しめーー♪


悪天候でも楽しめーー♪



風も強かったので中止になったくらい風が強く

始めは悪戦苦闘しましたが

始め頑張って上流まで行き、下りはマングローブとカヤックを堪能^^

悪天候でも楽しめーー♪


悪天候でも楽しめーー♪



マングローブでしか見られない生き物に触れて楽しんでくれました♪

そしてお楽しみのフィッシング☆

ご家族全員がそれほど経験がないということだったので

投げ方や狙い方を教え

みんな見違えるほど上達していました^^

肝心のお魚は、急に冷え込んだせいか・・・

ま、教室ということで(笑)


でも本当に思ったように飛ぶようになって

思うように竿を扱えるようになって

投げる!ことが目的みたいになってました(笑)

地元に帰ってからも釣りに興味を持ってくれるといいなー




ハーモナイズ。では風でカヤックフィッシングが出来なくても

色々手を変え品を変えお客様のニーズとレベルに合わせて自然を楽しませます!!

そんなハーモナイズ。で遊びたい!!と思ったら・・・


自然体験!ハーモナイズ。

よろしくお願いします!

ありがとうございました^^



同じカテゴリー(やんばる)の記事
3月25日の記事
3月25日の記事(2018-03-25 18:05)

そろそろ夏かー!?
そろそろ夏かー!?(2018-03-14 14:59)

でかっ
でかっ(2017-11-04 09:15)

釣り最高!
釣り最高!(2017-09-12 16:52)

釣りも釣ったり
釣りも釣ったり(2017-08-23 17:54)

代替ツアー☆
代替ツアー☆(2017-08-06 08:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村