2017年09月12日

釣り最高!

明日からは風が強くなって厳しいかなー。。。

今日までは晴天!

風も波も穏やかで

カヤックフィッシング楽しんでってくれましたよ~

ルアーフィッシングにフカセ釣り

どちらも楽しいツアーとなりました!


まずはルアーで!

カヤックタマン



なかなかのサイズのタマン!

他にも当たりはあったんですがしっかりハリ掛りせず

この時はちょうどガーラのナブラが立ってたのでガーラとは思うんだけど・・

その後はカツオのナブラも立ってて、ラインブレイク

こちらもカツオかなーと思ってますがとにかく引きが強すぎて一瞬で切れてました(笑)

そして2組目はカヤックフカセ

イラブチャ―


カヤックフィッシング


アオブダイ


カヤックフカセ



沖縄らしーーーいトロピカルな魚たちが

強烈な引きとともに姿を見せてくれました^^

どっちの釣りも楽しかったー♪


楽しい釣り

お客様に合わせた釣り

沖縄な釣りをしたいなら

カヤックフィッシングしたかったら・・・

カヤックフィッシングのハーモナイズ。

よろしくお願いします。

ありがとうございました~



同じカテゴリー(やんばる)の記事
3月25日の記事
3月25日の記事(2018-03-25 18:05)

そろそろ夏かー!?
そろそろ夏かー!?(2018-03-14 14:59)

でかっ
でかっ(2017-11-04 09:15)

釣りも釣ったり
釣りも釣ったり(2017-08-23 17:54)

代替ツアー☆
代替ツアー☆(2017-08-06 08:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村