てぃーだブログ › Fishing by kayaker › やんばる › カヤックフィッシング › 沖縄 › ハーモナイズ。 ›  › 足漕ぎカヤック › 釣りも釣ったり

2017年08月23日

釣りも釣ったり

台風13号の影響凄いー

あんなに離れてるのにまだ風強いです。。。。

しかーし

天気は本日よりまた絶好調!

親子3名とご夫婦二人を案内してきました!


ダイジェストで!

釣りも釣ったり



父ちゃんと二人そろって!

title="">



負けじと母ちゃんも

釣りも釣ったり



最後には大物ミーバイも追加!

釣りも釣ったり



ご夫婦の奥さんは今日一の大物!
ジューマー

釣りも釣ったり



旦那さんもトラギス!

他にもいーーーーーーっぱい釣れて

1人4匹以上は釣れたかな?

夏の沖縄をカヤックフィッシングで楽しんでくれました^^

ありがとうございました。


さーてまだまだまだまだ夏は終わらない

沖縄の海でカヤックフィッシングしたかったら・・・

カヤックフィッシングのハーモナイズ。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(やんばる)の記事
3月25日の記事
3月25日の記事(2018-03-25 18:05)

そろそろ夏かー!?
そろそろ夏かー!?(2018-03-14 14:59)

でかっ
でかっ(2017-11-04 09:15)

釣り最高!
釣り最高!(2017-09-12 16:52)

代替ツアー☆
代替ツアー☆(2017-08-06 08:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村